採用情報
トップ > 採用情報 > 介護支援専門員(正職員)/古賀ケアプランセンター

介護支援専門員(正職員)/古賀ケアプランセンター

仕事内容

在宅で生活されている高齢者の方のケアマネジメント業務等を行っていただきます。
・サービス利用相談受付
・ケアマネジメント業務(一部委託を含む)
・関係機関等との連絡調整(多職種協働、連携の体制作り)
・介護保険制度利用における各種手続きの支援
・給付管理、請求事務
*対人援助に必要とされるスキル及び、働く方の人間性を重視しております。
*制服貸与あり
*社用携帯貸与あり  *社用車あり  *変更範囲:変更なし

受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

マイカー通勤 可
駐車場 あり

転勤の可能性 なし

応募資格

【年齢】
年齢制限 あり(59歳以下)
年齢制限該当事由定年を上限
定年年齢60歳のため

【学歴】
必須 高校以上

【必要な経験等】
必要な経験・知識・技能等 不問

【必要なPCスキル】
ケアマネジメント業務に伴う入力記録作業(Word、Excel)

【必要な免許・資格】
介護支援専門員(ケアマネージャー) 必須
普通自動車運転免許 必須

【試用期間】
試用期間あり 期間 6ヶ月
試用期間中の労働条件 同条件

給与

基本給 154,100 円〜
職務手当 10,000 円〜 42,000 円
居宅支援専門手当 15,000 円
処遇改善手当 8,000 円

【固定残業代】
なし

【その他手当付記事項】
住宅手当(条件あり)7,000円(持ち家)、  10,000円(賃貸、単身)、13,000円(賃貸、世帯者)
家族手当(条件あり) 配偶者:13,000円、 第一子、第二子及び重度の心身障がい者:4,000円、その他の者:2,000円

【通勤手当】
実費支給(上限あり)  月額 18,000 円

【賃金締切日】
固定(月末)

【賃金支払日】
固定(月末以外) 当月 25 日

【昇給】
あり(前年度実績 あり)年1回

【賞与】
あり(前年度実績 あり)年2回

勤務時間

08時 15分 〜 17時 15分

【時間外労働時間】
時間外労働あり月平均 5 時間
36協定における特別条項 なし

【休憩時間】
60分

【年間休日数】
121日

【休日等】
土 日 祝日 その他
週休二日制 毎週
事業所カレンダーによる
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日

その他の労働条件

【加入保険】
雇用 労災 健康 厚生 財形

【退職金共済】
未加入

【退職金制度】
あり(勤続 2年以上)

【定年制】
 あり (一律 60歳)

【再雇用制度】
あり(上限 65歳まで)

【勤務延長】
なし

【利用可能託児施設】
なし

連絡先

人事課
電話番号 0985-39-8888(内線)

トップへ戻る